
--年--月--日 --:--


サプライズ!!!

2009年09月19日 21:36


今日は天気がよかった札幌。


シルバーウィークの始まりですねぇ。

ウチは夫の職業柄、お休み=夫は出勤日。

と、いうことで、今日もタイガーと2人。

夫も大変です、お休み少なくて・・・。
頑張って~!


さて、
私たちは札幌~大通りまで、
朝から夕方まで練り歩いてきました。
さすがに今日は家族連れが多くて、
ちょこっとうらやましくなってしまったりして・・・。


相変わらず愛想のいいタイガー。
エレベーターの中で誰かれ構わず話しかけ、
笑いを誘っていました。


大通りでは、食欲の秋、ということで
道産の食べ物がずらーーーっと並ぶ、イベント開催中

一番盛り上がっていたのが
ラーメンブースだったのが北海道らしい・・・。
夫へ;帰って来たらいこうね~。


本題へ・・・

来月1歳になるタイガーに
サプライズプレゼントがお友達から届きました♪


IMG_7334.jpg
かわいい~。
コレ、プルトイにもなるし、カメの背中の丸をとると
形合わせ(っていうのかな?)ができるようになっているんです。
丸の中にブロックが入っています。


わーい、開けるよー。
IMG_7330.jpg


おぉ、楽しい。
IMG_7332.jpg


・・・・・とれた。
IMG_7333.jpg



タイガーはまだ形合わせは要練習ですが
転がしたりして遊んでいます。


ホントにありがとう~。
大切に使わせてもらいます♪

水泳2

2009年09月15日 15:30

KICX8178.jpg
オムツがみえてますが・・・。

更衣室のコインロッカーのドアに夢中。
いつも手を挟むのですが、絶対にやめない・・・。
いくらいってもやめない・・・。


さて、今日2度目のプールに行ってきました。
クラスに参加するのは初めてです。

いつも多いのか、今日は18組!
タイガーは小さい方で、ほとんどが1歳半くらいの子達。
賑やかな雰囲気に珍しく圧倒されるタイガー。


この間の体験とは違って、
クラスは意外とハードでした~。

抱っこしながら歩いたりするのは一緒。

完全に赤ちゃんを水の中に沈めて泳がせたり、
飛び込みさせたり、
腕につける浮き輪をはめて泳がせたり・・・。

みんな慣れているみたいで、上手く息を止めて泳ぐので感心☆
1歳ちょっとですよっ!
すご~い。


タイガーは沈めたらびっくりしたようで、
さすがに泣いちゃいました。

飛び込みも腰がひけてまして、
私のほうに来たくて落っこちてきて、まぁ成功?

その後は多少緊張した面持ちでプールに入っていましたが
まぁ嫌いにはなっていない様子。

今月分、後3回。
取り戻すべく、通うぞーーー。

酔っぱらい

2009年09月13日 15:31

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ただいまー

2009年09月10日 15:05

札幌に帰ってきました。

戻ってすぐに来客があったりして
ちょこっとばたついてしまい
ようやくPCの前に落ち着くことができました。
ふー。


今回は10日間の帰省。

連日、友人やら親戚やらに会う日々。

御陰さまで
札幌に帰るときには
タイガーは「バイバイ」をマスター☆
たくさんの人に会って、
たくさんバイバイしてもらったもんねぇ~。

タイガーも1人で10歩くらいは
ヨロヨロと酔っぱらいのように歩き、
伝い歩きは飛び回るように早いので、
かなり行動範囲も広がり
同じ年くらいの子供と遊べる時間も増えて
今回はとても楽しそうでした。


楽しかったけど、
予定を詰め込みすぎたかなぁ?

でもまだ会い足りない感じデス。
みんな、年末会おうね~☆


Recent Entries


