
--年--月--日 --:--


続・新年のお話

2011年01月14日 21:26

盛り沢山の東京でのお話・・・
いっきにいきますよ~


桧原村に実家のあるお友達を訪ねて・・・

大好きなキノコにみとれる
KICX9373.jpg

犬のリードを持たせてもらって大満足
手前がお友達の子どもで、私とタイガーの親友
KICX9376.jpg




ディズニーランド

ミッキーがプリントされているパンケーキ
味はイマイチで、グルメタイガーは残してました。贅沢な・・・
KICX9383.jpg


プーさんとも撮ったけど、タイガーだけにね~
KICX9385.jpg

ウチのタイガーは着ぐるみ大好き派。
全然怖がらない子です。



新年はお義父様の三線

タイガー、相変わらずの三線好き
KICX9429.jpg

ちなみに、お義父様のことをタイガーは
「ハイサおじいちゃま」と呼びます。
三線のかけ声「ハイサ、ハイサ」が大好きなんだよね~。



動物園にて

モルモットを触れるコーナーで大興奮
KICX9450.jpg

モルモット食べそう~



今さら、開けまして・・・

2011年01月13日 20:56


おめでとうございます。

年末27日から夫の実家、
年明け3日から私の実家に滞在し、
12日に札幌へ帰ってきました~。

滞在中の東京は暖かく、雨が降ることもなく、
絶好の外遊び日和が続きました。

タイガーは念願のゾウをみたり、
ディズニーランドでミッキーとその仲間に会ったり、
福岡転勤してしまった親友と遊んだり、
おばあちゃま、おじいちゃま、おじさま、おばさま、いとこ、、、

それはそれは
たくさんの人にかわいがってもらい、
遊んでもらって、
すっかりワガママになって帰札。苦笑

でもたくさんの人にかわいがって頂いたので
言葉が驚くほど増えました。

美味しいモノもたくさん食べさせて頂いて
すっかりグルメ。


tokyo.jpg
また写真が横向き・・・


私はといえば、iPhone 4 に機種変更をし、
新しいおもちゃを手に入れてウハウハ。

夫も相変わらず元気です。


今年もどうぞ、よろしくお願い致します。


Recent Entries


