
--年--月--日 --:--


さかのぼって、ハロウィン

2012年04月24日 22:24

ハッピーハロウィン!

タイガー、3歳
IMG_1701_convert_20120424221013.jpg

ジャンくん、2ヶ月
IMG_1699_convert_20120424220949.jpg


今年のハロウィンはプレ幼稚園の影響もあり、
タイガーはとても喜んでいました。
お友達を家に呼んでパーティーをしたり、
幼稚園でハロウィンのお話を聞いたり・・・
しばらくは
「またハッピーハロウィンをしようよ!」
と言い続けるくらい気に入ったようです。



船橋、アンデルセン公園。
IMG_1521_convert_20120424220543.jpg

こちらもハロウィン一色。

船橋市はデンマークと姉妹都市。
なので、アンデルセン公園という名前。

市営なので管理もきちんとされていて、
広大な敷地にアスレチックあり、
巨大滑り台や遊具もあり、
動物がいて、
水遊びできる場所もあります。
広くて楽しくて安心な場所です。


IMG_1524_convert_20120424220616.jpg
手入れの届いたお花畑の横には風車もあります。


IMG_1526_convert_20120424220655.jpg
ヤギとふれあい

IMG_1528_convert_20120424220721.jpg
羊とふれあい

IMG_1535_convert_20120424220810.jpg
馬に乗って

IMG_1540_convert_20120424220900.jpg
ハムスターと戯れ

IMG_1537_convert_20120424220835.jpg
新幹線にも乗りました。


アスレチックにもいったのですが、写真は忘れて・・・


その頃生後2ヶ月のジャンくんは・・・
にぃにに付き合わされて、疲れて夢の中でした。
IMG_1544_convert_20120424220920.jpg





コメント

  1. mayu | URL | dS5vVngc

    Re: さかのぼって、ハロウィン

    わーいお元気そうでなによりです!
    もう幼稚園なのね~

    うちもそろそろ幼稚園情報を集めないと!と少し焦ってます。
    単純に近いとこって思ってたけど、そうでもないのね、、
    近所にあちこちの幼稚園バスが来るのを見て研究中w

    そうそうあのプレゼントの自転車いい感じじゃないですか?
    上手そうで使いやすそう。

  2. usako0213 | URL | -

    Re: さかのぼって、ハロウィン

    >mayuさん
    ご無沙汰です!
    幼稚園年少さんになりました~。
    幼稚園情報集種、頑張ってください!私も悩みました・・・。
    自転車大好きなんです、タイガー。
    幼稚園が始まってから乗れなくて、ストレスたまっているようです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeinusausako.blog92.fc2.com/tb.php/305-f30bed90
この記事へのトラックバック


Recent Entries


