
--年--月--日 --:--


母の日

2012年05月13日 09:57

母親になって3年半、たちました。

三年半経つと・・・

IMG_2790_convert_20120517094631.jpg

幼稚園からカーネーションを持って帰ってきてくれて
園バスを降りると開口一番、
「お母さん、いつもありがとう!大好き!」
なーんていってくれるようになりました。



IMG_2799_convert_20120517094729.jpg

夫とタイガーからの母の日の鉢植えカーネーションに
自分で水をあげてくれます。
優しくて大きい男に育ってほしいものです。



IMG_2812_convert_20120517094805.jpg

昨日は幼稚園の母の日参観がありました。
私を描いてくれました。
顔色悪くない?!笑


三歳半になり、タイガーもだいぶ落ち着いてきました。

幼稚園では闊達で、お友達と遊ぶの大好き。
元気すぎて先生の手を焼かせている、かな?
幼稚園では先生のいうことはちゃんと聞いている様子が、昨日はみられました。

食べる事は大好きで、
ご飯よ!
というと、自らテレビを消して席につきます。笑
ブロッコリー、キノコは苦手。
固いお肉も苦手になってしまいました。

こういうのも年齢を重ねると、また治るのかな?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeinusausako.blog92.fc2.com/tb.php/307-2183f68a
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


